最近じわっと話題になってるネタ

最近、ホントに車好きな整備業界人と話してると、

 

『32のGT−Rってさすがに減ってきたよね−』

 

とか、

 

『中古のオークションで32のGT−R(の、思ってるような程度の)が手に入らなくなってきた』

 

っていう話が出てきて、意外と知られてないなと思った話題なんですけど、

 

かっけぇ・・・

こんな記事がAUTOBLOGに・・・

 

 

ま、ワタシが聞いてた話じゃ21年経ったんで輸入しやすくなったって話だったんですが、州によっても違うんですかね?

 

ワイスピのおかげで、R32~R34のGT−Rが伝説のマシンになってるらしいですね。

 

新車販売時日本以外ではR34の時に極小数をイギリスで売ったきりだと思うんで、そうなっちゃうのかもしれませんね。

 

アメリカに渡ったら、日本じゃ見られないような手法のチューニングがみれて面白い世界が開けるのはわかってるんですけど、32GT−Rって大好きな車なんで、いつまでも身近に走ってるのを見ていたいんですが。

 

複雑な心境ですね・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました