【FIT】ヘッドライト塗装経過報告【1年8ヶ月】

2017年の2月の記事で書いているヘッドライトレンズの塗装をしたFITです

ヘッドライトLED化&コーティング
夜間走行をする乗り物に欠かせないのがヘッドライトですが、自転車なんかはもう完全にLEDに切り替わったかなと思いますが、クルマは今ちょうど過渡期のど真ん中かな?と思います。

今回別件でご入庫いただきましたがヘッドライトの様子はどうかな?と思ってよ〜く観察してみましたが、相変わらずキレイなままでした。

夕暮れ時の光がいい感じです

夕方なので少し暗いですが、低い角度から光が差し込むのでアラがあれば目立ちますがまったくそんなところはありません。

うれしいですね v(^^)v

いやーほんとキレイ!

レンズを外して内側も磨いたかいがありました。

(・・・が、申し訳ないですがレンズ外しは普段はしません。分解中に割れたり、後々水の侵入があった場合逆にご迷惑をおかけします。市内でお得意様なので何かあっても対応できるので逆にこちらが無理を言ってさせていただいた感じです。やればやったで料金もお高いですし。)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました