ヘッドライトのアレ

オートフォーラムのホームページ内の記事で閲覧回数のおおいページが、ヘッドライトコーティングなんですが、やっぱりヘッドライトの表面の荒れ・くもり気になってる方多いんでしょうね。

ウチでも、施工しながらも、もっといいものはないかと、日々試しているところです。

しかし、3年くらいでだめになる車種もあるとはいえ、やはり純正のハードコート層に勝るものが無いのがいまのところの実情です。

少しでも純正にちかづけるものはないかと、代車で使っているライフでもテスト中です。

今年の10月、新たに左側だけコーティングしています。

野ざらし、たまに洗車の環境でどこまで耐えられるか、実証実験中です。

見たい方は代車に出てないかぎりいつでも見れますので、言ってください。

[/caption]

こっちはコート済みです(

ホントはもっと黄色いんですけどね。(

コメント

タイトルとURLをコピーしました