くずれてます。

こんにちは。

当ブログをご覧の皆さん!

更新遅くてすみません。(T_T)

いや、忙しいんですよ。ホントに。良いことなんですけど。この不況といわれる中、先月末の3日間で5台のご成約です。

大変ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

そんなこんなで、ブログもホームページも放置プレイ中ですが、昨日の夜に「ホームページのボタンのとこと、画像のところがずれてない?」とご指摘の電話があり、さっそく確認しましたところ、

・・・

・・・

・・・

正常ですね。

あ、そういえば、私の使ってるブラウザは、FireFox3でした。

どうも世の中は、インターネットエクスプローラーというものを使う人が大多数らしいので、そっちも見てみましょう。

・・・

・・・

・・・

(T_T) 崩れてましたーすみません_(_^_)_

お恥ずかしい限りです。

みなさん、いっそのことファイヤーフォックスに乗り換えましょう。そうしましょう。そうしてください。お願いします。軽くていいですよ。

・・・だめでしょうか?

わかりました。直してきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました