社長出張@東京

こんにちは

先日、福祉車輌ネットワークの会議に社長が行ってきました。

当社も、このネットワークに参加して2年が経とうとしていますが、地元の新聞、雑誌、フリーペーパー等の取材もいただいたりしたからか、じわじわと福祉車輌、用品の問い合わせも増えており、注目していただいていることを感じます。しかし、まだまだ知っていただけたのはごく一部の方で、本当に必要とされている方の所へ、その方が必要な形で(←ここが重要!)届けるにはどうすればいいのかと、社内での話しにあがります。

それは、ネットワークの参加各社さまも思いは同じようで、会議は活発なやり取りで8時間にも及んだそうで、会議内容を聞く限りでは、形になるのはもう少し先にはなりそうですが、もっと多くの方のご要望にこたえられる展開ができるのではないかと思います。できる限りはやくお知らせしたいと思います。ご期待ください。

翌日は、ユニドライブ、チェアライダーのあい・あーる・けあさんを訪れたあと、メガウエブで2000GTを見てきたそうです・・・

わたしも見たいです2000GT・・・

やっぱりかっこいいですね

パンフレットでは見れました。(T_T)

しかしま~、真横から見るとフロント長いですねー。

S30のZも長かったですけどあんなもんではないんでしょうねぇ。

2000GT伝説は色々あって、もしかしたら、(このままではないにしろ)日産が作っていたかもしれないという話しがありますけど、

このクルマだけは、トヨタが作っていて正解だったんじゃないかと思います。

ジャガーEtypeが元ネタともいわれますけど、こっちのほうがかっこいいじゃないですか。

ほほぅ、こういうところですか。

で、メガウエブって、いつからあるんですか?

存在自体最近知ったんですけど。

テーマパーク風トヨタのショールームでokでしょうか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました