たくさんのご来場ありがとうございました。

こんにちは。

専務@小林です。

10月17・18両日のふれあい福祉まつり・オートフォーラム出展ブースへたくさんのご来場ありがとうございました。

18日は手動運転装置を取り付けたR35GTRも展示させていただき、大変注目していただきました。

(HCDレーシングシリーズに参戦中の福山市内のF氏のお車です。快くご協力いただきありがとうございました。)

まず、GTRがあることで「!」手動運転装置で「!!!」の方も多かったと思います(^_^)

福祉車輌も展示車両の「介護系」(スロープ付き・回転シート・車いすリフト車など)しか見たことがない方にも、

ユーザーが使用中の「運転系」の車両、しかもそれが、超一級のスポーツカーだったので、

とても印象に深く残っているのではないかと思います。

こうやってもっと広くの方に知っていただき、障がいのある方にもアクティブな生活をしていただけるお手伝いができれば・・・

と思っています。

最後に、両日とも当社のスタッフに加え、チェアライダーのあい・あーる・けあから卜部様、河野様の2名、

オフィス清水代表の清水様にもサポートしていただき常時6名体制でしたが、

お越しいただいたにもかかわらずお話できなかった方もいらっしゃったら、どうも申し訳ございません m(_^_)m

が、しかし、展示していたものに関してはお問い合わせいただければ、いつでもご覧いただけます。

チェアライダーの試乗も常時OKな体制にしておりますのでお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました