HID取り付け状態写真

こんにちは。

TN様、おそくなりましたが<(_ _)>お約束した写真ですよ。

こんなものでおわかりいただけるでしょうか?

まず、バラストですけど、配線の届く範囲で、熱がこもらず安全そうなところはショック上のここしかないんですよね。
確か、スズスポのチュリニもここだったような・・・
(ヘッドライト下のスペースに貼り付ける人がいますけど、脱落しそうで嫌なんです。)

ステーは汎用品です。

バラストです

Loビームはフェンダー内からアクセスします。車高調の人は足が伸びないのでタイヤをはずすことになるでしょう。

ここからLoビームにアクセス

Loビームのカバーはお約束の穴あけが必要ですが、この穴の位置もど真ん中ではなく、微妙にずらす必要有。

あと、台座後ろが長いバーナーは収まらなくなるのでカバー自体延長加工が必要になりますが、

そんな加工やりたくありません(ー_ー;)

Loビームのカバー要加工です

ほら、確かにライト下の空間が貼り付けにベストの気がするでしょ?
・・・でも、気のせいですよ。

まず、水がかかるし、カプチーノはこのベース部分がライトごと結構振動してますから、これ以上重くしたくないです。

(いいんです。余分なところに剛性はいりません。その分ノーズが軽いんだからすっぱりあきらめましょう!)

あかるくなりました。(^_^)

右のほうがさらに明るくみえますが、ヘッドライトを片方交換してあるようで、レンズの程度の違いによるものです。

ちなみにウチではここの商品扱えますよ。良かったらどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました