TWIN+運転補助装置

スズキのTwinって最近多く見るようになった気がしてたんですけど、ついにウチにも入庫しました。

もう絶版車ですが、中古車市場でじわじわと値上がりしてきてます。新車価格より高くなってるかも?

隠れた人気車です。

しかしまあ、まんまるっちいクルマですな

今回はこれに手動運転装置を取り付けた上で、少し乗りやすくモディファイをとのことです。

新製品の手動運転装置です

この新製品の手動運転装置、スムーズでとてもいいですよ。
来年早々に取り扱い開始です。詳細は近々お知らせできると思いますのでご期待ください。

移乗用サイドシートも取り付けました。

この移乗用サイドサポートシートも結構お問い合わせが多い商品です。
これは必要な時に差し込んで使用するタイプです。

で、こんなのも付きました。

このツインというクルマ、ノーマルはやはりふわふわの足回り・ぴょこぴょこした乗りごごち・ぐら~と傾くコーナリングの典型的なちょい前の軽自動車なのですが、RSR&NewSRの定番足回りに換えるだけで、きびきびと安全にとても動かしやすい車に変身します。

いい車高になりましたね~

ホイールも変わってちょっといい感じになったと思いません?
このクルマはいま、(株)オフィス清水さんのところでデモカーとして東京で活躍しています。

清水さん納車直後にこれで名古屋まで往復されたそうで・・・

さすがにお疲れになったそうですが(^_^;)

でも、「とてもいい!」とのことでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました