スキー行きましょう!!

こんにちは。専務です。

昨日、三井野原まで、子供をつれてスキーに行ってきました。

偶然お客様のKさまご一家にも会ったりして、楽しかったんですけど、

それにしても・・・

人少なすぎ。さみしいです(T_T)

大規模投資の大手スキー場が閉鎖が続いたのもわかります。

道具が物置に眠ってる人。

行きましょう!(^_^)

やっぱり楽しいですよ。

ここは町営リフトが一日乗り放題で大人が2500円、子供が800円と激安です。

他のスキー場も昔より安くなってますよね。

行ったこと無い人もためしにどうぞ。

ゲレンデの目の前にあるのお店で一式借りられますから。

スタッドレスかチェーンか付けてたら何の問題も無くたどり着けますよ。

!(^^)!

あ、それから、行く道中にも見たし、先日他の場所でも見て気になってたんですけど、
チェーンは駆動輪につけましょう。

わからなければ、いつもの自動車屋さんに電話したら知ってます。

登りませんよ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました