google様に評価されたのか?

(‾▽+‾*)やったよ!!
って、なにが?ですよね。
えっと、これです↓

←クリックしたら拡大します。

googleとか、yahooで検索すると、サイト名の下に
そのサイト内のサブページが出るじゃないですか。
サイトリンクって言うんですけど、なんとこれが・・・
オートフォーラムのHPにも
表示されました。
 ヘ(゜∀゜*)ノ
こんな風に
・・・ふ~ん  って感じですか?
いやいや、なんか有名サイトになったような感じがしてうれしかったんですが・・・
これって、google様のプログラムで完全自動化で生成されてるとのこと。
こっちが『載せてちょうだい』ってお願いするもんではないんで、なんか
ホームページが一定の評価を得たみたいでうれしいです。
の背中が遠くにやっと見えてきたかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました