ホームページちょこちょこ更新してます。。。

こんにちは。

先月、こんな記事を書いた矢先、もう嫌われたみたいで、

サイトリンクが1行サイトリンクに格下げされてました(T_T) 

まだまだ修行が足らんわ!

とgoogle様がハナでわらってるかのごとくな仕打ちです。

ま、そりゃそうですね。google先生そんなに甘くはないですね。

もっともっとみなさまに見て楽しんでいただけるよう、ガンバって更新していきます。

さて、我がオートフォーラム、サイト上は福祉車両に力を入れて展開させて

いただいておりますが、日常的にはいたって普通のクルマ屋さんです。

一部の方には、かわった車ばっかり扱ってるかわった店と思われているようですが・・・

誤解ですよ(^_^)   たぶんね・・・?

いたって普通の中にもこだわりを持って作業させていただいているところが、

ウチに来てくださるお客様に支持されているのではないかと自負しておりますが、

その日常業務側もホームページになってます。

car&motorcycle autoforum

中でも、WAKO’S RECSやヘッドライトコーティング、ブレーキローター研磨など、

けっこう遠いところからお問い合わせいただくことも多い人気メニューです。

今日は、バックカメラ埋め込み加工編をアップしました。

ヒマさえあればちょこちょこアップしてますので、福祉車両の側と合わせて、

ぜひこちらもご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました