ホームページつながりにくくなってます

いつもオートフォーラムのホームページをご覧いただきありがとうございます。

ただいま、サーバー側の問題で、ホームページの表示がされにくい状態になっています。

今しばらくお待ちください。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

いやー、今日たまたまホームページの大規模更新作業を行ってたんですよ。(表面の見えるところではなく、プログラム側なんで、見た目は変わりません (*^_^*) あしからず)

『えーいこれで、更新終わりだー』

・・・と、クリックして通信終わったとたんに読み込みにくくなって、

『あ・・・なんかミスってた?・・・』

と思ううちに、まったく表示されなくなりました。

仕方なく元に戻そうと再度通信を試みるも

・・・・・・・・・つながらず。

やっべー、FTPなんでできないの~・・・

ためしにほかの方法でサーバーのコントロールパネルへアクセスするも、だめだこりゃ。

・・・なんかおかしい。そういえば以前もこんなことが・・・

と思って、レンサバの障害情報をみてみると、

『ビンゴ』

でした。ふ~・・・オレのせいじゃなかった・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました