【カプチーノ】ブッシュ交換リヤ&デフ編【サス&デフ】

ども!
前回の続きです。
今回はリヤサス&デフですが、作業自体はフロントとほぼ同じなんで、ただひたすらグラインダーとプレスを駆使して抜きかえるだけなんです~

リヤサスメンバーASSYです。

リヤはメンバーごと下しちゃうのが簡単でいいですね。
ここからアームやデフを1個ずつやっていきます。

 

このブッシュがハズレなかった・・・

そんなこんなでブッシュのフル交換も終わり、試乗してみると・・・

 

おおっ!好感触!
かなり良くなった気がします。

 

・・・って煮え切らないコメントですが、ほんとにかなり良くなったんです。
でも、

 

アクセル開け気味のコーナー途中にギャップがあったときに・・・
フロントはハンドルを取られる。
リヤはしっくりこない。(あばれる。)

 

多分、あれも変えなきゃいけない。

 

あれだよあれ。ほら、あれ。え~っと・・・

 

ま、それはこのつぎに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました