【いつもありがとう!】スマホでご覧の皆様へ【お知らせ!】

いつもオートフォーラムのホームページを見てくださっている皆様、

ありがとうございます!!

最近はウチでも閲覧の70%超をモバイル環境でご覧頂いてるので、パソコンのようにマウスクリックとはまた違うスクリーンタッチで快適な画面にしたいと思い、メニュー表示を変更しました。

少しはスッキリ見えますか?

画面の1/3ほどもあったメニューを右上に収納しました。

赤丸クリックでメニュー展開します

直感的にわかりやすいのは以前のでかいメニューかとは思いますが、スマホを使われてしばらくたった方なら格納メニューも抵抗ないと思いますので画面がスッキリするほうを選びました。(パソコン版には変更ありません)

メニュー展開画面

こんな感じにメニューが開きます。

まだ少しごちゃごちゃ感があるので、このあと主要WAKO’S製品にRECS以外のクーラントブースターとかパワーエアコンもまとめてしまおうかとも思います。

ちょっと操作系変わりましたけど、引き続きオートフォーラムのHPをご愛顧くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました