【カプチーノ】春のハイマウントまつり【ハイマウントO/H】

どう?キレイに光ってるでしょ!

3月にも一つハイマウントのオーバーホールのご依頼を頂いていましたが、4月に入って3つもご依頼いただきました。

ありがとうございます!

3月のブログでは『いつもよりはタイミングもよく、少し早く仕上げられました。』なんて書きましたが、4月の3つは大変おまたせしてしまいました。

どうもすみません(^_^;ゝ

しかし、壊れ方も三者三様、いろいろありますね。

3球だけ明るく光ってます

まず最初ですが、愛知県の同業者様からご依頼いただいたコレは、端の3球だけ明るいんですが他の45球がほんのりしか光っていません。

しかも全体に明るくはないですね

2つ目、静岡のこれも同業者様(というかチューナー様?)からご依頼いただきましたコレは端の4個ずつだけ不点灯です。

一番多い4球歯抜けパターン

3つ目は、東京の個人ユーザー様からのご依頼ですが、左右の取付け点は補修済み品、レンズはどうもクリア塗装してあるみたいです。

大事に使われているだけに取扱に気を使います。

それぞればらしてLEDが来ては組みで対応させていただきましたが、今回はLEDと共に輝度調整用の抵抗も切らしてしまい、以前と違うものを使うのでテストもしたり、他の整備が忙しかったりとおまたせしてしまいました。

コレもキレイです

部材の在庫はきらさないように気をつけたいと思います・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました