あらためて・・・

こんにちは。専務小林です。

いままでメインでブログを担当してくれていた上田ですが、

当社での勤務も昨日が最後となり( 今までありがと~ (^_^)/~~~ )

ふたたびワタシがメインでブログ担当です。

昨日のブログで、

 これからは


きっと専務が頑張ってくれると思います

            フフフ  

なんてプレッシャーをかけて去っていってくれましたので、

頑張ってアップしていきたいと思います↑↑

ブログをアメブロにかわってからは、1本しか書いてない(^_^;)ので、

だれだコイツということで、あらためて自己紹介を。

オートフォーラムの専務をしています小林と申します。

なぜ、専務小林と名乗るかというと、社長も小林なんですね~

まぎらわしいので、専務の・・・と書くようになっただけなんですよ。

ワタシの記事は以前のブログのとき

『マニアックだよね・・・』

とか

『ピンポイントすぎWWW』

と近隣の各方面から言われてましたが、

『ピンポイント』でない方も楽しんでいただけるよう頑張ります。

が、やっぱり、おもにオモシロ車、ナビ・オーディオ関係、福祉車両、PC関連と

いうことになってくるでしょうが、今までとかわらずごひいきのほど

よろしくお願いします。(^_^)

コメント

  1. エビ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    小林専務 様
    いつもウエダさんの時にお邪魔させて頂いていましたマーキュリーのエビです。
    またちょこちょこ覗きに来ますのでよろしくお願いします^^

  2. autoforum より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >エビさん
    いつもありがとうございます。(^_^)
    これからもよろしくおねがいします。<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました