アドレス変わりました(ブックマークよろしくです)

見た目はかわってないんですケドね。

『最近、ホームページが見れないんだけど』と、何人かの方にに教えていただきました。

ワタシも寝耳に水で、『Σ(゚д゚) エッ!? 』びっくりだったので調べてみたところ、ウチの社長がやってる福祉車両のページの方へ強制的に飛ばされるようになってました。

何ヶ月か前から『ドメインかえるから』なんて言ってたのを実行したらしいのですが、そのときに

”autoforum.jp”へアクセスすると”autoforum.co.jp”へ強制的に飛ばされる(リダイレクトといいます)ように設定したそうで、どうやらその巻き添えをくらってました(´Д`)

『ホームページやめたの?』とも言われましたがやめてません(`・ω・´)

・・・もちろんリダイレクトも修正しましたよ。だからこの記事も読んでいただけているんですが。

でも、捨てない方がいいと思いますがいつまで”.jp”を維持するかわかりませんので、ブックマークをしていただいている方はお早めに変更をお願いします。

 

新しいアドレスは

https://car.autoforum.co.jp/

です。

ドメインが

”.jp”

から

”.co.jp”

へ替わっただけです。

これからもかわらずご愛顧くださいませ。

 

.co.jpです。自分もまだ”.co”打ち忘れてあとから挿入してます

コメント

タイトルとURLをコピーしました