チェアライダーを桂浜に連れて行きました

こんにちは。

暖かくなってきました。春ですね~ (~_~)

先日、うちの社長がチェアライダーを連れて高知へドライブに行きました。

車いすごと余裕で入ります

登場!

高知といえば、やっぱり桂浜の竜馬像ですね。行ったことのある方はご存知でしょうが、この竜馬像の足元にたどりつくまでは結構な坂道が続きます。
でも、チェアライダーはぐいぐい登って行ったそうですよ。

坂本先生です

観光地っていつの間にか結構な距離の移動をしますよね。
車いすを自分で動かすのも、介助してもらうのもたいへんです。
日常の買い物などよりも、意外とぴったりのシチュエーションかも・・・と思いました。

アンパンマンにも会ったようです

コメント

タイトルとURLをコピーしました