スェーデン&イタリアからのメッセージ

こんにちは。

今回はこっち側のブログでは珍しく福祉車両の話ですが、


明日から、東京ビッグサイトで第39回 国際福祉機器展 H.C.R.2012
が行われます。




ココ最近は3日間で11万人以上の入場者が集まる世界の福祉機器展の中でもとびぬけて巨大なイベントですが、当社取り扱いのオートアダプト製品の総代理店であるオフィス清水さんがブース出展され、オートフォーラムも協賛出展というかたちで今日からウチの社長も東京までお手伝いに行ってます。

さて、そのオートアダプト社、ワタシも6月に行って研修を受けてきましたが、



TurnyEVOの講習中ですね。



今回のHCRに向けて、オートアダプト副社長のピーターさんと、日本のセールス担当のヨナスさん、そして、イタリアの車いすリフトメーカーのフィオレラ代表のリカルドさんからオフィス清水と私たちサブディーラーににメッセージが届きました。







3人ともスェーデンでお会いしましたが(特にオートアダプトのお二人にはお世話になりました)、ビデオからの印象どおり、とても誠実にアダプテーションに取り組んでいらっしゃる方たちです。



このような方たちが作る製品ですから、ワタシたちも自信を持ってお勧めできることができるのです。


HCRには上記2社からも来日されるそうです。
メーカーの方と直接話ができる貴重な機会です。
興味のある方はぜひご来場ください。




あ、もちろん彼らは英語ですが大丈夫です。オフィス清水さんには通訳ができる強力な社員さんがいらっしゃいますから。(KAZUさん頑張ってください (‾▽‾) )



瑞典国の思い出・・・


コメント

タイトルとURLをコピーしました