ホームページへのアクセス数

こんにちは。ウェブマスターの小林です。

・・・言ってみたかっただけです。ウェブマスター・・・

きょうは、久々にホームページの編集とか、表の看板(LEDの電光のです)の作図とかを集中的にやってたんで前々からの疑問を思いだしたんですね。

ページを管理していて前々から思ってたんですけど、うちのコンテンツで、不動のトップが、ローター研磨とヘッドライトコーティングなんですけど、なんで?

何をやっても、意図的にページのアドレス変えても、やっぱりこの2つがずっとトップなんですね。

そんなに注目度が高いんでしょうかヘッドライトコートとローター研磨。

ページが完成してからは、ほとんど放置したままで、何も変えてないんですがね・・・

もちろんどちらも自信を持って作業してるんで見ていただけるのはとてもありがたいんですけど、他にも色々更新しているのにな・・・と。

いっそのこと、ホームページのタイトルを「ヘッドライトコーティングとローター研磨のオートフォーラム」とかしてみたら、記録的なアクセスカウントをたたき出すでしょうか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました