GWどうでしたか・・・

こんばんは。

みなさんゴールデンウイークはどうでしたか?お仕事だった方、ご苦労様でした。おやすみだった方も、ごくろうさまでした。。。

今年は、高速の渋滞があちらこちらとひどかったですねぇ。

そんな中、行ってきました!しまなみ街道。

5月4日に目指せ、とべ動物園で朝8:30ごろ出発。行きは意外なほど順調に進み、(いや、同乗者は、そうでもなかったようで・・・)松山インターで2Kmの渋滞で済んだのです。

「GW渋滞も恐れるほどではないな、こりゃ」と、思っていたのですよ。

帰りも拍子抜けするほどスムーズに進み、こんな調子でした。

快適です~


でもこの後、尾道まで3時間かかるんですけどね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました