おいお~い、スバルさんよ!!

いや、もうね、今年の車ニュース界で最大の肩透かしなんですけど。
NYショーのこれ↓




『テールランプカッコえぇ~・・・86とどっちっていわれたらゼッタイこっち』
って思ってたのに、
東京モーターショーでは・・・




げんなりです。



たしかに、BRZ”コンセプトSTI”でしたよ。


あまりに直球でAudiすぎるテールだな・・・とも思いましたよ。

でも俺にとってはあれがポイントだったんですよ。



最初にあの気合の入ったテールを見せといて、
『ほんとはこれでした。えへっ』って、この気の抜けた涙目テールを見せられたら、もうシオシオです。



お披露目の順番間違えてないですか?
東モで初披露して、オートサロンで”コンセプトSTI”発表でしょ、普通。
こんな発表のされ方だと、BRZのテールは角テールって思っちゃいますよ。




・・・それとも後だし(たぶん)のSTIだけほんとに角テールになるんですかね?

それなら許す!
コンセプトSTIだから、嘘ではない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました