ホームページ

こんにちは。今日もあたたかいですね。気象予報士の森田さんのラジオで、12月は寒くなるって言ってましたが、そーなんでしょうか?

さて、今日は、うちのホームページ、少し前のことですが、

なんと、OKWeb引用されてました。(←1週間くらいたってはじめて気づいたんですけどね。)

これで注目度があがるか?と思ってるんですが、カウンター見ててもたいしたことありません (T_T)

ま、でも、日本のどこかに見ていてくださる方がいるんだな~とあらためて実感できました。

これからも地味にがんばって更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました