夏ですね~

内海大橋です。久しぶりでした。

こんにちは。

更新、お久しぶりです。・・・もちろん、仕事はちゃんとしてましたよ。

でも、ここのところ暑かったり、明け方は寒かったりで、のどが痛いです。みなさんは体調大丈夫ですか?

さて、そんな中、横島まで引取りのお仕事に行ってきました。

暑い中、お客様は待ってらっしゃいます。大爆走で行きましたよ。

・・・・・・・・・・・・

・・・ところがまあ、島の中はなんとのんびりとした空気か。

おぢいさんたちは日陰でいすに座ってのんびりとお話中。

釣り人はたくさん、ビーチではみんな海で浮んでます。

この前TVで、沖縄に行くとなんか「ボーっ」とした気分になって帰ってくる。というような話を芸能人がしてましたけど、確かになんとなくわかるような気がしました。(でも、今日はバイクを積むときに暑さで現世にもどってきましたけどね。)

いや、久しぶりに休みの日に海へ行きたくなりましたよ。やっぱり夏は海ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました