シューマッハ復帰?

どうやら、かなり信憑性の高い話のようで・・・

先日のF1ハンガリーGPで、頭蓋骨骨折のフェリペ・マッサ。当然何レースも休むことになるでしょうが、その代役がなんとあの、ミハエル・シューマッハだということです。

引退後、3年もたって突然の復帰でどこまでの成績が出せるか?ではありますけど、F1界には過去にも何人かカムバックチャンピオンがいますからねぇ。シーズン途中からなので、ドライバーズタイトルに絡むことは無いですけど”皇帝”と呼ばれた男ですから、何かやってくれそうです。(・・・キミ・ライコネンとの場外乱闘とかはどうでもいいですけど。)

昔F1小僧にはなんとも楽しみな話です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました