河野さんにお褒めいただいたので・・・

はい、専務です。

お昼の記事にも書きました、河野さん(@あい・あーる・けあ)に、クルマ系の記事(→具体的にはこれ)

を「同感です!!」とほめていただき、感激しました v(^_^)v   ・・・なので、クルマについて、思ったことは調子に乗って書いてしまおうということで、まずその1

うぁぁぁぁ・・・

・・・・きもいです
グロ画像ですか・・・

なんか、瞬間的に、内臓さらけ出して、ワサワサ前から迫ってくるようなもののけをを想像してしまいました。

くわしくはこちら(→画像元)にも書いてありますが、BMWのLOVOSというコンセプトカーで、あのワサワサは太陽光パネルになっていて発電のため、太陽の方角を追いかけるそうで・・・

少なくとも公表したということは、メーカーの中の人は「ダメッ」とは言わなかったんですね。

理詰めで考えて、発電効率だけ考えると、確かにひとつの答えかもですけど、・・・わたしは嫌です。

じゃあ、日本の某メーカーのこんなのが、かっこいいのかといわれると、

某って、思いっきりエンブレムがついてました(笑)

(-_-メ)ナンダコレ・・・

ですが、少なくとも気持ち悪くはないので、無視できます(^_^)

ま、もっとね、「焼き直し」とか、「リバイバル」とか、「・・・行き詰ったか」とか言われてもいいから、

かっこいいクルマを創ってほしいんですよね・・・

カッチョエエ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました