画像の整理中に見つけたネタ

どうもお久しぶりです。

サボってすみません<(_ _)>


バタバタと1月もすぎてゆき2月も中盤ですね・・・


なかなかネタになる画像も撮ってなかったので、過去の画像をあさってみたのですが、こんなのが出てきました。


あ~写真じゃいまいちインパクトに欠ける・・・


R35のタイヤ交換をさせていただいたときに、あまりのでかさに思わず撮った写真でした。




実際に目の前だと、もっともっと笑うほどの大小差なんですけど、もう一枚。


いや、手前にあるとか関係なく、実際こんな差に感じます。


ワゴンRの155/65R13とGT−Rの285/35R20の2ショットです。



GTRについてると、ボディーとのバランスで、『うん。まあでかいタイヤだよね。』ぐらいなんですけど、外しておいてあると、



『何じゃこのボリューム感(笑)』




ってかんじで、ついつい写真撮ったんでした。




タイヤの内側にまたタイヤ・・・







コメント

タイトルとURLをコピーしました