帰ってきた皇帝

ついに皇帝が帰ってきましたね。(F1界の皇帝ですよ→このひと)

2006年シーズンで引退して以来ですから、4年ぶりの復帰戦でいきなり6位ですよ。

まだ、今年のメルセデスがマシンとして、どの程度のレベルにあるのかがわかりませんが、

去年のブラウンですから、悪くはないでしょう。

今年から再びレース中の燃料補給が禁止になりましたけど、考えてみると以前の補給禁止時代に現役だったんですよ。シューマッハ。

・・・17年前ですよ。彼は皇帝というよりはターミネーターですか?

本人もインタビューで「楽しんだ」なんて、余裕のコメントを出してるんで、せめて、1・2戦は優勝して引っ掻き回してもらいたいですね。

今後のレースがおもしろそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました