帰ってきました!!

どこから?って・・・そうですよね。不在にしますしか言ってないですよね。

今回ワタシが行ってたのは、スウェーデンでした。

北欧の空はきれい



成田から、乗り継ぎもありましたが13時間程度エコノミー席に座りっぱなしできつかったですが、スウェーデン第2の都市ヨーテボリに行ってきました。

ここにあるオートアダプト社で世界の代理店向けに行われた製品展示会とワークショップがあり、その後日本のサブディーラーだけでの製品研修会もあったので参加してきたのです。



完成テスト風景。安心の全数検査だそうです。

いや~、楽しかったです。(遊んでたわけではないです。仕事としてですよ。)

でも、帰ってきて絶賛時差ボケ中できついです。

な、もんで、内容については追々書いていこうと思いますが、福祉車両(という言葉についても色々考えさせられました。)に対して今まで考えていたことを軌道修正するとともに、より深く理解できたと思っています。

では、また。


キレイなトコにも連れて行ってもらいました。 ・・・イヤだから遊んでたわけじゃな(ry



コメント

タイトルとURLをコピーしました