今シーズン初

いや〜、朝晩涼しくなりましたけど、まだまだ暑いですね。

なんですけど、今シーズン初スタッドレス入荷いたしました!


今回のは225/50R18っていうけっこうなサイズなのでタイヤのみの交換ですがけっこうな金額になってしまいますので、国産なのにお安く提供できる、トーヨーのWINTERTRANPATH MK4αです。

価格の割にはいいタイヤですよ。

やる気全開なサイプの入り具合してますよね!

まだまだ暑いですが、スタッドレスの準備には『早すぎ』はありませんよ。

思いついた時にしておかないと、雪が降りそうな天気予報で慌てても遅いですよ。

みんな考えることは同じで、その時にはもうタイヤ販社の支店同士で取り合いになってたりして必要な日にまにあわないとか、やむなく高いルートで仕入れないといけなかったりと、ろくなことがないんですよねー。

ぜひお早めにどうぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました