いまさらですが・・・

こんばんは。専務@小林です。

10月から、”新入社員”も加入して、ますますパワーアップしましたオートフォーラムです。

ブログも毎日のように更新してくれてますので、見てやってください。

そんな中、相変わらずのマターリとしたペースでわたしもときどきはさまりますので、よろしくお願いします。 (オッサンじゃまとか言わないで・・・)

で、タイトルの何がいまさらかといいますと、

HID感動です・・・

HIDですよ!!!

明るいのなんのって、マジ感動です。

いままでのバルブはなんだったのかと。

ちょうちんか?と。ろうそくか?と。

こんなことなら、早くやっときゃ良かったですよ。

見てのとおり、古~いプロジェクタータイプのヘッドライトなんで、

街灯が付いてると、そっちのほうが明るいくらいでした。

後ろから、最近のHID車が近づくと、自分が影になって前が良く見えないくらいでした。

やっぱり、ヘッドライト研磨だけでは追いつかないほど暗かったんですね・・・。

で、いまさらですけど、皆さんもどうですか?

最近は、HIDキットも安くなってお手ごろになってきましたから、いまが旬ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました