Ieきらい。

えー、先日の「すみません、ちょっとテスト」の記事のYoutube貼り付け動画ですが、Firefoxでは見れましたが、Ie8/Ie7では見れないことを確認しました。
その他では、Opera→Ok、Google clome→Ok、Sleipnir→NGと、なりました。
Operaやclomeもいいんですけど、私はいまのところFirefoxがいちばん使いやすいので、ここ4年くらいずっとFirefoxですね。(その前はNetscapeでした。)とにかく、Ieは動作がとろくていらいらするし、セキュリティの解釈がオーバーすぎて不便だし、いまだにフリーズするし、きらいなんですよね。世の中の大勢はIeのままですけど、1度ほかのブラウザを使ってみると、意外と便利ですよ。
←Firefoxです

←Operaです

コメント

タイトルとURLをコピーしました