♪いやー待った待った♪

みなさまお久しぶりです。専務です。

いやー、11月に入ってから上田が毎日のようにブログの更新してくれてるんで、サボってまかせていたんですが、待ちに待ってた車がやっと来たので書きましょう!

そう。新型プリウス。

いや~長かった。

ゴールデンウイーク過ぎにご注文いただいて、11月アタマですよ。半年待ちなんて、この業界に入って初めてです。

お客様も首が伸びきるほどお待ちいただいたと思うので、一刻も早く納車準備なので、ナビ取り付けのため、急いでばらします。

・・・例によって、バラバラです。

このクルマには、ナビを前車から移設・DTVチューナー新規取り付け・バックカメラ新規取り付けがあるため、左半分内装&ハッチ内装全バラシです。

後々の断線、ショートなどのトラブルの元ですから、隙間から配線を詰め込むような仕事はしたくありませんので最初にここまでばらしてしまったほうが後が楽です。

もちろん、復元は完璧ですので、オーナー様ご安心を。

でも、バラすたびに思うんですが、年々トヨタ車の内装は精度が上がってきてますね。

ほとんど樹脂のツメだけではめ込みですが、バラして組上げたらツメが伸びててすき間が(T_T)

・・・というようなことはまったくありません(^_^)

樹脂、ゴムに関しての素性のよさは世界一でしょうね。毎回感心します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました