ありがとうございます。

こんにちは。お久しぶりの専務です。

先週から何件かつづいて、ホームページを通じてご予約いただいたお仕事を作業させていただきました。

わたしの作ったつたないホームページを見ていただきお仕事まで下さったみなさま、
ありがとうございます。<(_ _)>

ここ1年ほど「ホームページを見たんですけど・・・」と、メールやお電話でのお問い合わせをコンスタントにいただけるようになり、そこから実際に作業させていただいたり、用品のご購入をいただけたりということが増えてきて大変感激しているところです。

でも、自分で作ってるとどうしても、

「どんなワード検索で、ウチのホームページにたどり着いてくださったんだろう?」

と、ヒジョーに気になります。

先週ナビを取り付けさせていただいた、F さまに「ウチのことをどこで知っていただけましたか?」とお聞きしたところ、

「福山でカーナビ取り付けで検索したらいちばんに出てきた」と教えていただき、

「エエッ!?なんですと!!」

と思って、yahooで調べてみると、

・・・・・・

・・・・・・

ホントに1番上にいました!!!!

福祉関連のワードは気になるものですから、ときどきチェックするんですけど、

完全に予想外でした。大穴です。

当社のホームページを本格的に立ち上げて・・・えー、3年と少々、その前の「練習」も含めると6年くらい経ちました。(今調べました。意外と覚えてないもんです(^_^;))

わからないままに「あーでもない、こーでもない」とやっているうちに何とか注目していただけるようになってきたのかな?

と、ちょっとうれし・・・いえ、すごくうれしくなりました (T_T)<感涙です

これからも見ていただけるように内容の充実にはげみたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました