【ストーリアX4】部品廃盤・・・【ミッション】

廃番・・・

悲しいお知らせです。

以前、このブログでも取り上げたストーリアX4のミッションオーバーホールですが、

インプットシャフトの3rdギヤがいつのまにか廃番になってました!

廃番ということは、再生産しないということです。

何故わかったかと言うと、上記のX4のブログをご覧になった方から、

”X4の3rdギヤがダメになっているので修理しようと思ったら3rdギヤが廃番といわれたのですが、ストックされているなら分けてもらえませんか?”

とのお問い合わせを頂いたからなんです。

部品商経由で調べてみたところ、上記のFaxのとおりほんとに『廃番』でした。

何か流用できるギヤがあっての廃番なのでしょうか?でもそれなら後対応部品番号が振られているはずなのですが、無いということは少なくとも無加工で組めるギヤはダイハツは持っていないということですね。

何か、情報ご存じの方がいらっしゃったら教えてくださいませ。

よろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました