【RECS】コペンL880K【スロットル清掃】

あいかわらずきれいです

先日ヘッドライトクリア塗装させていただいたきれいなコペンです。

実はそのヘッドライトクリア塗装が終わってお渡しするときに少しお話させていただいてたんですが、RECSに興味を持っていただけてたようでご依頼いただきました。

スロットルクリーニングも併せてご依頼です。

バルブ周辺にカーボンのこびりつきがあります。

そんなにめちゃくちゃ汚れてるように見えませんが、バルブ周囲と奥側はカーボンが盛り上がるように堆積してます。

ブレた・・・よくわかりませんが清掃後です。

バルブ周辺の黒いのがなくなっているのが見えますかね?

開けた奥のカーボンも清掃できてます。

そしてRECS

RECSもうすぐ終わりですね。液がほとんど無いです。

マフラーからのもくもくがうまく撮れませんでしたが、そこそこ白い煙が出ました。

きれいに燃焼させて白煙が出なくなったのでお渡ししました。

先日に続いてありがとうございました!

普通のメインテナンスももちろんやってますので、気になることがあったらお気軽にお問い合わせください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました