シビック TYPE R RECS施工

いや~先日ついにやっちゃいましたよ。ぎっくり腰。

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ <タスケテー  ←もう、こんな感じです。

話には聞いていたけど、痛いというか、力が入らない。もうイヤャ・・・

ゴッドハンド整体士さん(ほんとにすごい腕前ですよ)にかかってかなり動けるようになってきましたけど、今回はかなりきついです。長い付き合いになりそうでコワいです。

さて、そんなブルーな気分をフッ飛ばしてくれる車でご入庫いただきましたUさまのFD2です。

RECS施工店をネットで探していたらこのブログに当たったそうです。

スロットルクリーンも併せて施工させていただきました。ありがとうございます

けっこう乾いたカーボンがこびりついてます

まずは、スロットルから

うん。ピカピカ

 

後方排気はやりやすいですねぇ。

次はRECSを・・・

写真にするとわかりにくいですけど、このタイプR君けっこう白煙が出ましたよ。

もくもくと・・・

もちろんフューエル1とプレミアムパワーも添加。
ちなみにこのタイプの添加剤は燃料が満タンの時に添加したら、燃料がなくなるまで時間をかけてじわじわと効きますのでお得ですよ。
少ない燃料で濃度を濃くしても、この2本に関しては逆効果です。

この2本おすすめです。単品で買ったら、1本¥1600もします。

最後に、燃え残りのRECS液を回転を上げて燃やしきってやります。(←これをサボるとウオーターハンマーを起こして壊れるエンジンもありますから大事な作業です)

うん。カッコいい車はいいですね

大事にされているのがビシビシ伝わってくる車でした。
RECSの施工で調子も一段と良くなるとうれしいです。
Uさま、良かったらまた感想を聞かせてください。ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました