ムーヴコンテ バックカメラ取り付け

えー、またバックカメラー?
って言われそうですけど、しょうが無いじゃありませんか。
だって、好きでやってるんですもん。

 

さて、今回もムーヴコンテということで、例のダイハツマークのとこのやつです。
(前回のはムーヴでしたね~→こちら

 

真ん中のDマークのとこが・・・

 

こうなります

 

作業は前回の記事とほぼ同じなので省略ですが、今回の車にはナビを付けないのでこんなモニターをつけてみました。

 

4.2インチです。

 

結構綺麗に見えますよ!

 

ナビに比べたら画面は小さいですけど、日産のバックミラー内臓のアラウンドビューモニタなんかはもっと小画面ですからこれはこれで十分なサイズだと思いますよ。
ダッシュ上ですけど、運転中は画面消えてますし、視界の邪魔になるほど大きくないです。
おすすめですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました