・・・忙しかった。

こんにちは。

タイトルのとうり、忙しかったです。やっと一段落した感じです。あ、精神的になんですけど。

ここ最近、普段余り入庫しないタイプのクルマや、作業内容がばたばたと続いたもので、調べ物や、部品の手配&入荷タイミングずれなんかもあって、頭の中はお疲れちゃんです。きっと(ー”ー)こんなかおしてましたよ。

とはいえ、知らないことを調べるのは楽しいもんで、お客様に頼まれるとついつい「調べてみます!」って始まってしまいます。

ま、こうやって仕事の幅は広がっていくんですけれども・・・

で、ここ最近は、外車の修理や車検のご依頼もぽつぽつと増えてきました。2月の最終週なんかは横の駐車スペースは外車しかない日もあったりして、「どうしたの?なんか車の種類が変わったね~」なんていわれることもありますが、安心してください。今日はリフトは2基とも軽トラが乗ってます。(^_^)

不思議なもので、外車が1台あると、つづけて2,3台外車ばかり入庫したり、スポーツ系が来ると続いたり・・・あ、軽トラ2,3台連チャンは当たり前ですが・・・と、波があるんですよね。

で、ここ最近の仕事で、発見した小ネタ。

18インチ!!

ゴルフⅤのスペアタイヤは18インチもある。(装着タイヤは15インチなのに・・・)

ごっつ!!

ベンツのV280(W638)のCピラーは非常にごつい。さすがに安全性を語るだけはある。

以上!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました