GTRにTVキット

普段からよくR35GTRが店頭に置いてある我が社。

”オートフォーラム”の名前を知らなくても、”35”が置いてある店と認識されているふしがあります。

お客様がお友達と話されてて、どこにクルマ出してるのって話題で、名前は知らなかったけど場所を言ったら、

『あー、あのいかついスポーツカーがよく停まってる店よね』

って言ってたよと。

多分35のことです。いかついスポーツカーって・・・

でも今回はさらに”いかつい”です。

MY17しかもブラックエディションですから。


たぶんこのMY17のオーナー様もうちに35がよく入ってるのを見て声をかけてくださったんだと思います。

常時TVが映るようにして欲しいとのことでのご入庫です。

さて、このMY17から内装がかわって、今までのダッシュ形状と違います。


モニターもたしか今回から8インチになってます。

造形が全く違うため、以前のバラし方とも大きくかわってると思うんで、あらかじめ修理書を参照して予習しました。

しかし、何も難しいことはなく、いつもの通りよく出来た日産車の内装の作りです。

日産車は内装材の樹脂の粘り具合と強度のバランスは相変わらず日本で1,2を争うくらいいいんじゃないかと思います。(ということは世界でも1,2・・・かも)
まあそれでもドライカーボン製のパネルがあったり(気を使います(^^;))組み合わせは複雑だったりで時間はかかりましたが、バラし終え、モニター裏にTVキットを仕込んで完成しました。

この角度から見ると、特殊なシルバーの塗色もあって、以前のモデルにもましてシャープに見えますね。

かっこいいです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました