デジカメ? ケータイ?

こんばんは。今日は暖かくて、ひなたぼっこ日和な一日でした。(←してませんよ。わたしは。)これくらいなら洗車もつらくありません。

さて、ブログ用写真を携帯のカメラで撮ってる人も多いと思いますが、わたしもその一人です。

少し前のですが、AUのW53CA(EXILIMケータイってやつです)で、500万画素もあるので、ブログ用だけでなく、スナップ写真もこれで十分なくらいに思って使ってますが、まだまだ画素数は増えそうです。(⇒この記事

1225万画素って少し前の1眼レフの画素数じゃないですか?すごいですね~

・・・

・・・

・・・それだけなんですけどね。(単純に驚いただけです。すみません)

コメント

タイトルとURLをコピーしました