ヒーター効きます?

突然ですが、クルマのヒーター効きます?
ちゃんと風量あります?
「そういえば、最近吹き出し口の風が弱いような・・・」
という人、こんなになってるかもしれんですよ。

詰まってます

これを掃除するとなると、ダッシュボードをはずして、エアコンのガス抜いて・・・、と結構な金額になリます。

でも、最近の車なら、フィルターが付いてるんでフィルターの交換ですみます。(作業工賃入れても2500円位から)

風量が回復するだけで、よく効きますよ。

夏にエアコンが効かないという人も同じです。

どこぞでエアコンガスとか潤滑剤を入れるよりも、風量を回復したほうがよく冷えたりします。

点検ならいつでもできますからお気軽に言って下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました