ついにキターーー・・・・・か?

長き時を経てようやく「グランツーリスモ5」の発売日が正式決定、3Dにも対応(⇒GIGAZINE該当記事へ)

やっときました。何年待たされたことか・・・

さっそくコンセプトムービー見てきましたよ。(⇒これ)

ベッテル? ニューウイー?レッドブル?F1ですね。

毎シリーズ、最終的にはF1が出てきて「グランツーリスモなのにフォーミュラが最終目標かよ・・・」って思ってたんですけど、今回もあからさまですねぇ。しかもプロローグではフェラーリF1も出てきた上に今が旬のレッドブルもですからねぇ。

いえいえ、大変楽しみにしてるんですよ。ただ、待たされすぎた分アラもたくさん見えてきただけです。

2010年11月2日に発売決定らしいです。記事によると。

公式サイトには2010年11月 予定って書いてありました。

・・・予定って。

まだまだやってくれそうです。

遅刻常習犯のポリフォニーさんのことですから・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました