おお、東京モーターショーだ。

なんかすっかり忘れてましたけど、今年は”東モ”でしたね。
最近、モーターショーで発表されるコンセプトカーって、あまり響くのがなかったんですけど、スズキのレジーナは、なんかいま、じわじわ来てます。

キワモノなんですけどね、なんかいいんですよ。
でも、ルーフからテールのラインってどっかで記憶あるなと・・・

あくまでも、自分の中でのイメージなんですけれども。

でも、DSもそうなんですけどレジーナも、圧倒的に『変』なんだけど記憶に残るいいデザインじゃないかと思います!!

スズキは何回かに1回、東モでやらかしてくれますよね。(あくまでもいい意味で(o^-^o) )

カプチーノの時もそうでしたけど、こういうのがスズキから出てきた年の東モは、けっこう印象にのこるモデルが多いんで、今年は久々に楽しみです。(いや、行けませんけれども)

コメント

タイトルとURLをコピーしました