ファミリアが61万Km走破(継続中!)

http://clicccar.com/2011/10/18/71710
元ネタは上の記事なんですけど、ファミリアつっても40年前の2台目ですよ。
まぁ、海外(クロアチア)なんですけどね。
最終型のファミリア(10年前くらい?)でも60万Km走破って国内にはいないかも・・・
このころのファミリアとかの大衆車って、ワタシが子供時分にもう草むらで朽ち果てた姿をあっちこっちで見てるんで、驚きの一言しかないです。
国内で今残ってるこのころの車って、毎日ガンガン使ってる人はまず居ないじゃないですか。
実際の状態はどんなのか非常に興味ありますねぇ。
こんなの見るとウチのカプチーノなんかまだまだ新車みたいなもんですね。(まだ163000km)

コメント

タイトルとURLをコピーしました