【VWポロ】テールランプ交換【賢くなおしましょ】


先日、知り合いの方とお話中に、「POLOの後ろのランプ割ってしまって、見積もり聞いたら高くて驚いた。」

と、聞きました。

まだ直してないとのことなので、


「それって新品の見積もりですよね〜。もし良かったら中古良品もあるよ。」

とお話したら、

「それでお願いします♪」

とのことなので、手配して取り替えました。見積もりのだいたい半額強くらいで治りましたので、喜んでいただけました。

お渡ししたところで、おみやげまでいただき恐縮でした。

家族でおいしくいただきました。ありがとうございました、です!(^^)

外装パーツ、特にレンズ類はキズ、くもりなんかは選別の段階ではねられるので綺麗なものが結構出てきます。

外国車のは特に新品パーツが高価なものも多いので、うまく利用するとお安く直せますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました