カプチーノヘッドライトのコーティング

こんにちは。

ヘッドライトのコーティングの記事を見てくれた友人との会話です。

「なんで、お前のクルマのヘッドライトそんなに汚いのに、コーティングせんのん?」

「汚い言うな。自分のじゃけぇ、めんどくさいだけじゃ。手間がかかるんぞ。」

「ふーん。でも、コーティングしょーる本人のクルマがその汚さはないじゃろ。宣伝にもならんで。」

・・・・ごもっともです。

だから、やってみました。

before

我ながら、汚いですね。

まるで、曇りガラスです。

・・・・
カプチーノのヘッドライト、前期は特にすぐ曇るといううわさなのですが、後期をのライトをまじまじと見たことがないので、なんともいえません。まあ、あの年式ですからどっちも黄色くなるのは仕方ありません。

after

きれいになりましたよ。

いいですね~♪

・・・・
ボディが汚いとかのツッコミはなしでお願いします。
ほら。外が暗くなってるでしょ。けっこう磨きに時間がかかるんですよ。だから、自分のはなかなかやる気が・・・
でも、やっぱり、きれいになるとうれしいもんですね。
さて、耐久テスト車両がこれでまた1台増えましたので、また載せますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました