貧乏旧車乗りの悪あがき

誰?って
ワタシノコトデスヨ

さあ、悪あがいてみましょう。

今日のお題は、『ぼろぼろに痛んだモールをいかに安く再生するか』です。

さっそくですが現状は、

べらべらにはがれてます・・・

こんな状態です (T T)

確か、買ったら左右で1万弱くらいだったと記憶してるんですが・・・(いや、あくまでも記憶です。自分の車のことはいちいち調べません)機能がだめになったのではないため、ここは見た目が良くなればOKとします。

古いべらべらの部分をきれいに落として、カッティングシートを張ってしまいましょう。

こんな感じに。

後は、カッティングシートを必要な幅に切って、角はカッターナイフで現物あわせです。

できたー \(^ ^)/

さあ、どうでしょう。

ま、いつかはまたはがれますよ。いいんです。あくまでも自己満足の世界ですから。

さ、次はカプチーノお約束のこれをどうするかですね。

あーあ。 (_ _|||)

ここは、素直に塗り替えですかね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました