【RECS】暑い中ありがとうございました。

絶好調・絶賛発売中のWAKO’S RECSです。
先週の土曜日は、ホームページを見ていただき、竹原から
お越しいただきました。
時間はお昼の3時30分ごろのいちばん暑い時間で、
お客様も開口一番、『暑いですね~』ワタシも『そうですね~』
というような感じのごあいさつでした。
(32.1℃だったそうです⇒こちらで見ました。暑いはずです
さて、肝心のRECSは、走行距離は結構走っておられたので汚れもたまっていると
思われ、RECSでの清浄効果はバッチリ感じていただけたのではないかと
思っているのですが、ちょうどバタバタと忙しくしており、ワタシも施工前・後の試乗が
できずに、お渡しとなってしまいまっており、未確認です。
(ワタシが試乗しなくても効果はまったく変りませんからご安心を。(^_^) )
竹原のF様、もしよろしかったら、また是非ご感想をお聞かせください。
それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました