”プチ”高級感

ほんとに些細なことなんですけども・・・

我が社の代車のライフ、最近バイザーの両面テープがカッチカチになっていて、剥離して風圧でぶっ飛んでいきそうです。

しかも、なんだか最近シラけてきて、安っぽく見えてきました。

バイザーをはがしてみると余計にそう見えます。

 

でも、安っぽい原因はボディー同色の窓枠もあるんですよね。

実際、上のグレードはブラックアウト仕様です。

画像塗ってみたんですけど。

締まって見えますね。

新聞紙で型紙を作って、カッティングシートを貼るだけなんですが、えーっと、今回はバイザーを付け直すんで、真ん中のピラーだけブラックになるだけでも、かなり効果がありそうです。

・・・めんどくさいだけです。ハイ。

ま、やってみました。

いやいや、やっぱり、このままだとおマヌケかな?

どーですか。いいですね。高級感でました。

代車をお使いいただくお客様にも喜んでいただけるかと。(誰が気づく?)

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました